スポンサーリンク

秘宝伝~太陽の太陽の太陽の

スポンサーリンク

ただいま人気再沸騰中だそうで

便乗です

記事の使い回しです

しかし、喜ばしい事です

年末は稼動が悪すぎてエナる台が皆無でした

第2天井かヒキの強さでしか

どーにもならない台なので

稼動がなければ打てないんだよぉ

ヒキのない自分は

第2天井にはいくんですが

流れも悪くはないんですが

2000枚が限界

おーまいがっ

image

初打ちでこれを拾うと好きになる

image

何もわからない人しか引けないダイナマイト

image

載せる程の物じゃない

image

1日打てば20回は見れます

image

揃う期待度より大きな上乗せのときが
赤だと思う今のところは

image

昔から似た演出多い

image

赤だからなんなのよ

image

ダブルだからなんなのよ

image

だからーなんなのよ

image

60Gだからなんなのよ

image

セット上乗せかと思ってたけど何もなかった
設定6確でもないと思う

image

150Gくらい続かないと意味無いですね

これをクリック又はタップすると朝一5G以内に完全ハズレが引けるらしい
引けてもぺな中だから意味ないけどね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 スロットブログへ


秘宝伝においてデータ機が

糞なお店ラインナップ(一部)

プラザ3←最も悪質なパターン

EVO福岡

マルハン荒尾

Eスペース博多

etc.

設定は関係ありませんよんよん

image

4号機シェイクはつまんないけど好きでした

image

番長シリーズはどれもこれも相性がわりーよ

image

711枚機で2番目に良い出来の台だと思います
最高峰です
あっ、5号機があったね
鼻水だったね
すっかり忘れてたね

image

忍魂…
初めはうん?
だったけど知れば知るほど素敵な台へと
シノビダマシイ
より
にんたま
って言ってしまいます
4段階設定以外は素晴らしい

image

だから何なのよ

これで擬似ボもARTも当選しないなんて
image

コメント