スポンサーリンク

アプロ7

店舗memo
スポンサーリンク

福岡県北九州市小倉北区

アプロ1の隣

専門店

誕生日 5/7

抽選 AM9:40  PC店員さんがポチッと方式

朝系ぽけもん

最近、さっぱりです。

テキサス優勢になってしまいました。

現状を大まかに言うと

ジャグが強い日は

その他の台が弱く

その他の台が強い日は

ジャグが弱いです

もっと言いたいのは

美しい女性が皆無になってしまった事

もう信じられないです

涙ちょちょぎれです

ヤダデス

こんなところに

来てくれた

素敵なあなたに

少しだけ

プレゼントを

7の付く日が

強い気がするのは

人が多いだけで

実は前日の方が

良い

もっと色んな法則がありますが

前日の方が良いです

というより

7の付く日は

ガッツリ

抜きにかかってます

それでも

7の付く日は

人が多いので

お店は嬉しい限りだと思います

稼動は相変わらず良いので

お店は

この感じを継続していくでしょう

ウハウハですねー


当初、この土地は違う店が取得する計画でした

それはダメだ!

うちが建てる!

って流れ

他店が来ると

アプロ1が完全に終わるから安い投資だと思います

安くはないですけど

設備に関しては素晴らしい

たぶん福岡で1番じゃない?

快適な店舗です

通路幅も広い

贅沢な図面引き

安く仕上げようとしている部分も見えますが

まあ客に迷惑のかかる仕上げ方ではないので

設備に関しては満点に近い

北九州地区に設置台数が少ない

ブラクラの設定はかなり良好

番長もなかなかの赤字

モンハンは初日以外 芳しくない

銀河鉄道999は台数入れすぎ

ミリゴは大抜きにかかる時期が近いうちにくる

初めての新台入替は ぼちぼち

1/3がジャグラーです

アプロはジャグ好きですね

アサヒはそんなイメージないんですが

アプロはジャグ多い

グランドオープンのイメージは

アサヒグループはここに賭けてるな

って感じました

北九州地区の情報に疎いので

アサヒ系列のオーナーが数人いるのか、一人なのかがわからないですが

アプロ7に主要な店員を集めてるので

そして今後も7で働くようなので

客は飛ばせないと思います

グランドオープンも想像より

設定配分が良好でした

数ヵ月は続くでしょう

続かないときは終了の合図だと思います

まあ、オーナーの立ち位置次第なんですが…

小倉地区はテキサスとアプロの2本になりそうです

北九州担当じゃない自分が書くのもなんですが…

女性の質が、なかなか良かったので…

それが言いたかっただけだったりするのは秘密です

このブログの記事で一番人気のアプロ7を更新です

もっと更新頻度を上げないといけないのが常識です

それでも流行にのっからないのが自分です

あっ、ほんとは申し訳なく思ってます

許してください

叩かないでください

この記事だけでブログが出来るんじゃないかと思うぐらいの人気です

なのに更新は皆無

情報も調査もしっかりしているのに

更新しないのはただのカスです

機会損失です

てことで、しまっていこー

オープン以降

テキサスと僅差の戦いになると予想していましたが・・・

大ハズレ

余裕でアプロ7の勝ち

大勝利です

9月頃までの設定の入れ方は

福岡県下No.1でした

そして、10月以降

徐々に

そして現在ではガッツリ&シッカリ

抜きにきてます

ただ、対抗できるお店が無いに等しいので

稼動は良好です

あと数ヶ月もすれば本来の道筋が見えてきそうです

悪い点を上げるとすれば

メーカーや販社に嫌われてるのか?

付き合いが下手なのか?

新台入替えがヘタクソです

勝手な推測ですが良くも悪くも

ケチなんだと思います

最大の汚点は客層だと

一般化して関係ない方々には申し訳ないですが

客の質は最低です

抽選受けて打たずに店内を

30kmほどウォーキングしてから

打ち出すグラサン(眼鏡)とか

他にはジョージアとか

彦麿は、まあ良いと思います

最後に箱が小さすぎ

万枚だと

6箱強は必要です

強い日 7の付く日 ○のつく日の前後

コメント

  1. 」 「ホラーは遠慮するよ。信じる者は救われる、というわけじゃないが、神に祈りたいこともあるわな。当面空席となる県連代表については、広野氏の公認後に県連大会で選出するという。「ここで道明に告白されて嬉しかった。「は、離しなしさい、無礼でしょう」 「大人しくしろ!例の件なんだが、本当に進めてもいいのかい?適度にする程度なら別にいいって、柊元雪からも言われているし。すぐに取ってくるから」 焦った松坂が駆け足で再び校舎に戻るのを見届ける。「なんでここに来たんだ?そろそろ時間なので、私たちは話を終えて帰ることにした。それが俺の意思だった。唯羽はホントにそう言う力があるのだろうか。

  2. 管理人 より:

    >プラダ アウトレット 通販
    コピペっぽいのに誤字があるのはなぜでしょうか?
    想像力豊かな自分でも理解できないのは
    悔しいばかりです
    繋がらない文章で
    ホラーな感じは素敵ですね