スポンサーリンク

プラザ3

店舗memo
スポンサーリンク

福岡市博多区博多駅南4

等価から5.5枚へ

この店、スロットの交換率が等価以外に

なるのって初めてじゃないかなー

全てのレートで1割upです

あっ、ダウンか?

200/1000/5000

S/20&5
P/4&1

余り玉の流し問われます

中系ポケモン

平均設定…低め

客層…強め

本日

パチンコは赤字営業で調整しております

スロットは色んな事情で抑えますが

パチンコは赤字営業で調整しております

力の入れ具合は

7:3

とか

8:2

でパチンコです

ここはスロットのブログですが

本日はパチンコに進む事をオススメします

次回からこんな情報は有料にしたいと思います(笑)

ちゃんと買ってくださいね

ホントは伝える気無かったんですがw

更新もしてないのに

毎日

毎日

無駄足ばかりの方々が

何百人かいらっしゃるので

その方のために

どうぞ召し上がれ

いたーだきます

2015/10/25現在
image

最近、データ機の設定が…

バリ酷いので…

上げてやりました

データ機でまともに見れるのは

グラフぐらい

って台が増えてきた

秘宝伝~太陽のなんちゃら~

あたりから怪しくなって

new鬼武者~再臨の入替当日とか総回転数しか示してなくて

いや、昔のデータ機ならね制限があるから納得できるし

常連有利に働くから良いことだけど

ビクモで意図的にやってるのが大問題

きっと稼動を上げる&ハイエナをさせないのが狙いなんだろうけど…

下手したら回しても回転数0のヤツもあるからね

曖昧さを避けたい方

エナ専の方

来店しないように!

自分が、じっくり時間かけて

ハイエナしときますw

強い日…3のつく日 ○のつく日 ○のつく日

のぼりで強弱の…

気持ちの使い分けをしてるようです

信頼度が微妙な時もあるので

罠かもですが

自分はピンクが好きです

こんなこと書くと変えられる可能性があるから

控えたいのですが

時代の流れが早いので

それも運命かな

イベがうてない時代に

コロコロ変えてたら

客がとぶので

まあそれも良いかなと

2012/2/6

12月はバリ良い店だった

6は掴めんかったけど

月間120万頂きrush

不思議なのは

フェイス880とプラザ3を掛け持ちしとる人が少ない

不思議だねー

客取られてる感じはないんやけど

プラザ3稼働落ちとります

ガタ落ち

そして2012年

グループが消えたんよね

まあ、通えんよね

萎えたんやろうね

モンキーターン
朝一台(前日0Gヤメ)に座り。
64Gで優出
65→シャッター閉、開
66→シャッター閉、青オーラ
67→テロップ(確定まで船券…)
68→良(リプレイ)
69→シャッター閉、1枠洞口(小役演出かと思いきや)
70→発展

SGRUSHも超抜も128Gも何もなし

萎えるね

2011/11/24

3日以降の設定が芳しくない

抜きにきてる感がすごくある

てか、設定入れないラッキーランドの方が入ってる

時期が時期だけに、この抜き方はエグイと思ってしまう

赤ドンの入れ替え以降の設定配分が楽しみやけど

2011/11/5

最近、気合いが入ってます

まあ、気合い入るとは思ってましたが

自分の予想以上に気合い入ってます

客が減少傾向なうえ、フェイス博多880がオープン

さすがのプラザ3も設定入れてます

4号機時代は激アツイベントでもないかぎり

せいぜい4だったことを考えると素敵です

巷では遠隔やらホルコンやら言われてますが・・・

グランドから通っている自分は根拠が見つけれてません

きっと店長ボタンは自分には使用されてないんだろうなと思います

ちなみに、グランドから通ってますがマイホではありませんのでww

あまり言いたくはないですが

6が増えてノリ打ち軍団のレベルが大いに下がったので

最近、激うまぁーです

自分は店の設定云々よりも客層重視ですので

スタイルの違う方々の苦情は受付ますが

視点の違いですので

はい

自分的には、かなり環境の良い状態になってます

だからって皆様は足をのばさないでください

付け加えると

プラザグループ以外もかなり、最近は博多地区に力を入れていますので

地域的においしいのかなと思います

2009/11/6
とりあえず、客が多い。

理由はわかんないけど、客が多い。

低設定でも回転数がそこそこ付いてます。

新台はオール2とか3とか4とか5とかしたりする。

新台は1週間ほど1無し。にすることが多い。

イベント機種も1無しを多用。

6はあるときはある。

軍団は存在。

規模は大きいが駒が弱い。

マークするのは3~4人。

コメント