スポンサーリンク

HANABI 花火 ハナビ はなび

機種memo
スポンサーリンク

今回もミリオンゴット凱旋に続いて考察いたします

珍しいですね

ただ、どんどん書けていない記事が増えていく

ジレンマですね

きっと書かないままの記事も増えていくことでしょう

では本題です

言いたいことは

かなり良い出来の台です

高設定の機械割が低いのは悲しいですが

下の機械割が高いのは魅力です

むしろ負けないようになってます

解析上ですけれど

1でも技術介入で100%超えです

この解析って何の役にも立たないちゃけどね

少し昔、人によってはかなり昔

ウーロンって台があったんですが

1から機械割100%超えだったのに

店が儲かっちゃうから増台を重ねる事がありました

だから、解析値なんて何も役に立ちません

今回のハナビは1,2,5,6の4段階設定です

比較的、偶数、奇数、上、下

わかる気がするのですが・・・

自分だけでしょうか??

そんな簡単な彼も

天井等存在しないので

痛い目にあいます

大事故です

AT機の事故は歓迎なんやけどね

事故の結果は後ほど・・・

ここ最近、面白い台がなくて

もっぱらパチンコに逃げてしまうんですが

花火のおかげでコインと戯れますね

ほんと良い出来です

6は壊れたように出ますし

設定関係なく壊れたようにハマります

4号機のハナビには到底及びませんが

現行機種で、もっとも面白い機種ではないでしょうか(2015/5/21現在)

設定判別もいっぱいあるし

悩めるところも良いですね

ボーナスが付いてきてナンボですからね

以上

image

綺麗ですね
平行氷ですが

image

やっとボーナスかと思ったら…

image

ここは斜めいらない

image

次は2千G目指します

image

1G連したお
ヤッタネ
なんの特典もないけど

コメント

  1. いいl より:

    博多いいすね
    東京は店多いけど
    ボッタっぽい店は花火を導入しません
    江戸川区はほぼ入れてない

  2. YUAN より:

    >いいl さん
    東京は花火が無くとも店舗多いので
    生きる術がいくらでもあるから良いと思いますけどね(笑)
    博多の店は1店舗あたりの台数が1~5台と少ないですが
    入っていない店のほうが少ないです
    とてもいいところですよー
    ぜひ九州まで下ってきてください。