スポンサーリンク

修羅の刻

機種memo
スポンサーリンク

メーカーが万枚に一番近いと自負されている機種です

今のところ人気はボチボチかと

設置が少ないのが原因ですけどね

設置多かったら

通路になることは間違いありません

個人的な評価としましては

画が好みではありません

BB RBがほぼ1:1な、はずなのに・・・

自分はRBしかひいたことしかありません

万枚なんて遠い存在です

ほんと遠いです

しかしながら反対ならば即万枚なので

余裕ですね

20連してRBしか引けないなんて

厳密にいうとBB昇格も数回してるんで

全部RBではないですが

パチスロとしてはツマんないけど

コインが出るんで良いんじゃないでしょうか

打てそうな状況があれば打つくらいのくらいの台です

台のようにツマンナイ記事でした

ごめんなさい

image

1回転目で次回予告なんかが出たから
BB昇格くらいしか写真無い
えーん

これは強いけど2000枚しかでなかったよ
image

コメント