スポンサーリンク

バイオハザード6

機種memo
スポンサーリンク

バイオハザードシリーズはメーカーが変われど

スロットは上出来だと思います

バイオ6は販売の時代が悪いですが

出来は悪くないです

しかしながら、もう通路化してますが

バイオ5が成功したせいで初めから大量導入した為に減台候補ですね

バイオ5は当初、少ししか導入されず

後に増台だった為に盛り上がりましたが

うーん

メーカー的には、減台されようが

初期導入の数が見えている方が良いのでしょうが

フリーズは5000枚ほど出ましたので

まあまあの性能ですね

これのせいで割りを喰ってそうですが

ゲームが好きだったので

通常時もキツイけれど

打てますが

もう少しみんなが稼働してくれないと

触る機会が減るので困ります

みんな打ちましょう

 

今回はリプレイが変換されるから簡単に連続だけど
乗せが弱すぎる
image

またこれ
簡単だから、もう撮らない
image

プレビュー(新しいタブで開く)

コメント