スポンサーリンク

地獄少女

機種memo
スポンサーリンク

まろやかタイプのまろやかタイプです

スロットは演出カットができるから困ります

カットしないと稼働減るし

したら、演出わかんないし

でも、地獄少女が好きだから良いよ

めっためったに負けたけど

まろやかタイプなんで

タイミングがとても大切な台です

1/ななまんちゃらちゃら フリーズのヒク方法を
誰か書いてるでしょう


これでハズレた
いっぺん死んでみようかと思いました
image

最深部です
フェイクの入り方が意味不だったので
モードが上か店長stopボタンが発動してたんだと思います
REGを5回も引いたんで痛手は少なかったですが
image

なんか良さそう
image

これで揃わんかったら泣いていいけん
image

激熱が出たら…チャンス!
激熱とはなんぞや…
image

この台には恨んでる大いに恨んでる
image

コメント