スポンサーリンク

福岡交換率

スポンサーリンク

福岡は最も等価で営業している店舗が多い地区でしたが

徐々に非等価の波が押し寄せてきています

ご注意ください

警察しだいですが

近い将来

非等価へシフトしていくでしょいう

まあ、警察の偉い人が変われば

また変わるんで

臨機応変に

しかしながら、早く非等価にシフトする店舗は

おいしいと

カード作って貯玉していけば

最初は順調に貯まっていくと

その後は苦しくなると思いますが

初めはどの店舗も現状以上で

営業する傾向にあるので通い詰めて貯めときましょう

店舗メモはちゃんと更新するよう

心がけますw

軒並み5.5枚ですね
パチンコ&低貸しも1割って感じです
20枚は22枚
25個は27.5個
100個は110個
大差ないですね

個人的に、あまり玉計算アプリ作りました
欲しい人いれば2千円くらいで売りますw
安いでしょ?


コメント