スポンサーリンク

エヴァンゲリヲン 生命の鼓動

スポンサーリンク

解析でてるじゃないか!

早すぎだろ!

まぢか!

設定差大きいが大丈夫か?

前回up時にはすでに出てたっていう

気づいてたのにupしたのはやってはいけないことだとは思ってたが・・・

申し訳ないです

皆無だとは思いますが万が一のため

謝罪します

もう、100%に近い解析出てたのに

古い情報をupして申し訳ありませんでした

ここをネタに会話した方、恥をかいたでしょう

ほんと申し訳ありません

一応、そんなコメントやメールは着ていませんでしたが

嬉しいイ事に沢山の方々が観に来て頂いているので

これからも精進してまいりますので宜しくお願いします

チェリーとスイカが空気だが

推測本を出そうかなw






にほんブログ村 スロットブログへ

逆に、ここに設定差はありそう

コイン持ちはプチRTついてるから体感じゃわかんなくなる

カチカチやパチパチやプチプチしないと

単純にプチRTに入りやすい方が高設定で

小役差を減らしてるのかも

1でも平均40くらい回るんじゃない?

平気で20弱のときもあるけど

低設定は触ったこと無いつもりだから解析難しいっす

今までに打った台はすべて最終的にプラス域なんで

今までに打った台は

6じゃない気はしてる

1じゃない気もしてる

解析ってまだ
出てないでしょ?

コメント