スポンサーリンク

戦国乙女 白き剣聖なんちゃら

機種memo
スポンサーリンク

猪木って感じですね

猪木より擬似ボ多くて

ARTが厳しい感じ

AT?

リプが1/2以下じゃないとATだっけ?

こんなのATじゃねぇえ

高設定でも修行の時間があるのがキツイデス

当たるんだよ

簡単に当たる

そうそう700超えることはない

でもAT?ART?入んないわー

通常からは皆無

常勝方法は

粘る

即ヤメ

まあ、自分は小役並みに百花引けてるからプラスです

簡単です

ガセ前兆ですがね
image

乙女ムズい猪木の方が簡単
image

120げっつ
image

ところでこれはなんですか?
出たら当たるけど
image

だからこれはなんですか?
出たら当たるけど
image

いえっす
image

7リプ引いたら入るって聞いてたんですが
何も引かず入った
聞き間違い?
image

乙女なんちゃらハズレたことないけど
ハズレる?終わったと思ったら犬が出てきた
image

これなに?次回天国濃厚的なやつ?
image

この画面で好機ってのは初めからわかるよ
image

こんなお洒落なら白7にしてほしいです!
30枚くらい獲得の疑似ボなら普通に当たって欲しいです
image

弱チャン目の後に出たらふぉーってなる
image

こんな素敵なところがあることを今更ながら知りました
絵がきれい!
てか、こんなのあるなら燈籠ステージ
高確じゃない可能性が…
image

低設定の疑似ボより引ける
image

1が疑似ボ
2が百花
5がアシストタイム
確率おかしいやっろぉお
image

コメント