スポンサーリンク

主役は銭形2

機種memo
スポンサーリンク

711の最高機種(個人的)の後継機

初打ち5000枚でしたが

まあ厳しそう

5000枚出しましたが

難しそう

あんだけ良い状態にいて

不二子的なやつとか1回も入んなかったし

でも設置は良好なので

てかコケたらいかんやろ

店次第なところが大部分占めているので

お店がんばれ

最近の台ってヒキでなんとか

なるようになってきたけど

ヒキを重ねないといけないので・・・

中段チェリーとか

通常時に引いても・・・

6万なんちゃら分の1なのに

まあ5000枚出したけど

一回休憩です

ライタ TK

この台…

めっさ美味しい

ライバル少ない

機械割…常に100%超えで打てる

知りたい方は簡単ですが

5000円で教えます

誰でも出来ますw

一時期これしかせずに

生きてましたw

みんな何故しないの?

何もなさすぎやろー
画像1

前作好き過ぎて間違えた
中リールは
チェリー
プラム
チェリー
にすべきだったと反省してます
画像1

自慢の一品
画像1

不二子やで
画像1

まあまあやろーが
画像1

持ってるから出来るワザ
画像1

こんなところあるの最近知った
image

これって
この弱チェで当たったのか
数ゲーム前の小役達で当たったのかわかんない
image

滑りまくりプラムの100枚乗せなんかで偉そうな演出使うな!
image

後乗せしたんでこいつのおかげだと思うけど損した気分
image

昔を思い出してしまう演出はイイですね
image

気持ちイイのです
image

コメント