スポンサーリンク

テキサス1000

スポンサーリンク

JR小倉西駅すぐ

併設店

5,5枚

5000/1000/200

S/20&5
P/4&1

余り問われる

誕生日 4/29

客層…普通
設定…普通

2016年誕生日からのゴールデンウィークは

劇的に力が入っていました

近年の誕生日は微妙な事が多かったのですが

高設定域も多く

平均設定も

かなり高い状況でした

今年の誕生日の並びは…

AM6:30時点で

500人越え

笑えない

抽選を受けれるのは1000人

までなので普通に出勤したらoutです

来年はどうだろう??

2016年は節目だったのでだからかもですが

大当たり

福岡県内NO.1だったと感じています

バジリスク絆がとてもよかったよー

6/16のスロット増台リニューアルオープンは

かなり期待してたんですが

めっちゃワクワクしてたんですが

いや、平均設定はかなり良かった

店側もすべて込みで確実に赤字だったはずです

でも、結果6/17にはアプロに客が流れる事態になりました

今の打ち手はわがままですからね

近年のグランドオープンのような感じでした

The 中間設定

マクロ的に見ると合格点

ミクロ的観点だと物足りなさがあったんじゃないかと分析しています

いつもの強いイベントだと

どこかの島が456とか

メリハリがあったんだけども

今回は

まんべんなく

打ち手からすれば微妙ってのが

アプロに流れる原因になったのではないかと

The 6ってのも皆無でしたし

ホントは超優秀なんだけど

超優秀なんだけどね

わがままだから

北斗は456でくると思ってたんだけどねー

いま現在

アプロ7とテキサスは

同率1位

ってところでしょうか

今後の動きに期待です

北九州地区では甘い設定に感じます。

この店は周辺の店に比べ新台入替頻度が少ないです。

等価なのと店舗が広いので、ストレスも感じません。

5号機時代から見かけるスロットシマの減少も感じられますが平均設定は高いと感じます。

6を使っているのも合格ラインです。

イベント内容が意味不なときがありますが…

まあ気にしない!!

追記

5周年イベント1000人越えの抽選入場にも関わらず…

大ゴケしました

鬼武者仕込みまでしてたのに

爆ゴケしました

蒼天の4が一番出てるように見えたくらい

こけました

通常のイベより設定低いっていう

あせってなのか、翌日

鬼武者
全456
やってました

朝の10時半に発表してましたw

冷静に考えると、やっぱり焦ってですね。

まあ小倉北地区では最優良店だと個人的には思います

もっと良いとこある方はコメントくださいw

そっこー見に行きます。

北九州市小倉北区鋳物師町3-1

コメント