スポンサーリンク

花の慶次2 ~これより何ちゃらかんちゃら~

機種memo
スポンサーリンク

打ち込んでいない機種なので

写メが無いとー

どーしましょうか

でもね

天井達成は

出来たとよ

からの

写メ祭りになる予定でしたが

クラウドページになる予定でしたが

どーしましょうか?

そもそも1300Gを超えると思っていなかったので

予定より16分も当たりまで時間を多く費やしたし

期待値4000枚弱って噂だったし

時間まで気にしたのに

鉄拳デビル以上に詐欺だと感じました

1400逝かすのヘンタイなのに

修羅100以上の特典は無いのかな?

解析なんかより

実践で天井5000枚オーヴァー

おるとー?

探せば何処かにいるでしょう
いいネタだ
みんなクリックするから
すぐ見つかるだろう




5000枚オーヴァーの人おった?

まあ修羅100挿れないと

勝負にもならないので

最低限の道は渡されたのかなと

天井修羅100確定だよね?

1/2とかだったら

自殺者出るよ

しっかり調べればそんな事にも

ならないから

偉くて
優秀で
面白くて
情報満載な
そんなブログ達は




ちゃんと勉強してきたと?

せんでココ読み続けよる人

自殺する側の人間だよ

気をつけんといかんよ

悪い事言わんけん

勉強してきい




もう飽きたと思うので

そもそもここまで読んでくれてる

あなたの事が大好きです

なんか与えたいです

何の取り柄もお金も美貌もないけれど

あっ

美貌はあるや

物乞いばかりしている自分ですが

あなたに愛を届けます

指定日配達OKです

離島の方は除きますが

届きます

本筋からそれまっくてるので

自分

慶次2の天井

獲得枚数

1000枚強でした

なんなん?

赤なな

ちゃんと引いたやん

確率以上に引いたやん

トイレ掃除もちゃんとしよーやん

修羅100を

+2回くらい挿れないとダメなの?

おこなの?

うん

おこなの

万枚は難しくない機種だけど

面白い機種だけど

みんな保つの?

保たせれるの?

傾いちゃうの?

こうなる以外、勝てない台だべ
画像1

コメント