スポンサーリンク

Jスポット 天神

スポンサーリンク

西鉄天神(福岡)駅 新天町側すぐ

普通だったら記事にしない店舗なんですが

20スロの時はあげるか迷いましたが・・・

自分の利益のためにあげない事にしました

20スロ時代はとても喰える店でした

簡単にいえば仕込める店

当時は設定変更が強烈な時代でした

朝だけで良い時代でした

換金開始時間が11時からなんで困る時代でした

現在は・・・

常連さんはいるみたいです

ここで喰ってる人には申し訳ないですが

記事にさせてもらいます

常連さん喰えなくなったらごめんなさい

叩かないでください

そういうのを加味して

店舗記事には

癖などは曖昧にしてきたんですが

20円じゃないから大丈夫でしょ?

常連さんは朝一末尾で稼働してたので

それなりに強いと思います

機種に優劣はつけてあります

現在は使えるかわからないですが

この店の設定変更判別を教えます

あまり言いたくないですが

頭の悪い子がなりふり構わず私利私欲の為に

使わないことを願います

まあ、最近は更新を控えてたおかげで

訪問者様が激減してるから大丈夫でしょう

ここは前日に1枚コインを投入しておけば

判別できました

変更してればコインは残ってないし

残っていればそのままです

設定入れる人が気付いてないことはなかったと

思いますが

優しい設定師さんでした

緩い店だっただけかもですが

そもそも高設定を期待していなかったので

ヤリ逃げでしたが

20円で判別できるのは最強でした

ちゃんとした店は最低でも60円はかかるもんね

てか、20円もかかんないね

打たなくて良い台は20円返ってくるもんw

毎日最低でも+500枚は堅いお店でした

なんでかって?

ライバル0人でしたもんw

店と機種がマッチしてた時代でもあったんですが

独占は大きい

夜は夜でいい感じで育ってて

良いお店でした

昔話だけどね

writer YUAN

コメント