スポンサーリンク

フェイス 博多本店 880

フェイス 店舗memo
スポンサーリンク

image





福岡市博多区博多駅南3

百年橋通沿い

瑞穂交差点
東側からの雰囲気
画像1

5.5枚

27.5個

200/1000/5000

S/20&5
P/4&1

誕生日 12/22

image

最近の傾向報告します

当たり島を作る傾向にあります

全台ではない事も多々ですが

比較的、目立っている気がします

博多地区ではこんなことするところは

少ないので良い傾向だと感じています

writer YUAN

この店での最高出玉
image


等価

設定…ぼちぼち良好
オープン当初はsジャグラー&p海の定番機種で回収
稼動が極端に落ちた為か?
最近は平均設定が上がっている
高設定らしい高設定が目に見えてわかるようになってきた
ノーマルタイプには基本的に6は使わないが30Φは除く

客層…甘め
ハイエナ狙いも多いが
土地柄から打ち手の回転率が高く
良い時間帯に行けば
比較的安全に立ち回れる
しかし、知識の貧富の差が大きいので
前任者がどのような人間か推測又は確認はすべき事だと感じる

個人的な平均設定の高低に見抜きかたはトイレのハンドソープ

信じるか信じないかは
あなた次第です

writer YUAN

外装はある程度できあがりました

個人的には8月オープンだと思ってましたが

工事スピードがかなり遅かった気がします

この先、オープンさせるとすれば

セオリー的には12月なんだろうけど

フェイスグループの動きは全く無知なので

みなさまフェイスグループの暴露話を教えてください

少し昔はフェイスの内部に入れたんですがねー

完全5号機時代頃から今の情報が皆無だよ

writer YUAN

2011/3/9

今は亡き一銀の所にできます。

たぶんフェイスだったと思います

フェスタだったっけ?

博多中心の自分には郊外型の店舗名はあまりピンときません

その上、1ヶ月以上前の話なんで忘れかけてます

別に看板はどこでもいいでしょ?

とりあえず、瑞穂に近日グランドオープンです

曖昧な情報で申し訳ありません

まだ、建ってないけど

パチ屋は半年もあれば工事が終わるので

申請も元々パチ屋だったので問題無いと思います

ただ…

立地的には、かなり際どい場所なんですけどね

博多の新しい風が、良い嵐を起こしますように

グランドオープン、バカ出ししますように

等価でありますように

設定師が賢くありませんように

客が飛びませんように

それでは

駄文を閲覧していただき

テリマカシー


福岡県福岡市博多区博多駅南3

等価交換(30)

客層…

設定…

ツイッターでも唱えましたが

グランド3日間のパチンコのわかりやすいとこはガバガバでした

打てなかったので通り道はわかんないけど

スロットは予想通り中間を投入しまくりな感じ

それ以降は

パチンコは20回転前後/千円

これを続けることができれば完璧

むりだろーなー

スロットはメリハリが出てきてるので個人的には良い傾向だと思います

まだまだ初めだからわかんないけどね

とりあえず

少しだけ稼働が落ちて遠征組がいなくなると

自分のホームになります

あざーす

writer YUAN

コメント

  1. 岡本 より:

    はじめまして
    パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
    有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
    よかったら気軽にお読みください
    ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
    URL http://pachiup.seesaa.net/